東方グッズ紹介 ロータスラビリンスエビテン限定特典 3Dクリスタル東風谷早苗

私、東方projectと限定品が好きなんですよね、というわけで今日は不思議の幻想郷ロータスラビリンスエビテン限定特典3Dクリスタル東風谷早苗の紹介をしたいと思います。

f:id:Alaric:20210414203144j:plain

ロータスラビリンスの特典だが使用されている早苗さんの絵は前作TODRのもの

3Dクリスタルといえば観光地の売店とかで売ってるイメージが強いのですが、それもあって守矢神社の売店か何かにでも売ってそうな雰囲気があります。

f:id:Alaric:20210414203219j:plain

f:id:Alaric:20210414203238j:plain

3Dクリスタルなので右左から見るとちゃんと右左から見た感じになります、ゲームの方にはこの立ち絵は用意されていないのでこの特典のために用意したのでしょうか?

そしてこの3Dクリスタル、光ります。

 

f:id:Alaric:20210414203308j:plain

光ります

f:id:Alaric:20210414203338j:plain

光ります

f:id:Alaric:20210414203405j:plain

光ります

以上です。