AIの悩み相談に応えよう!!

どうも新理ツクです、いつものようにXを見ていたらこんなポストを見つけました。

https://x.com/maedakun_/status/1760166786413351365?s=46&t=9F2zNYYUd1oeNe339S40Nw

最近良くも悪くも話題になっているAIですがこういう使い方をするのは確かに面白そう……という事でAIに出力させたお悩みを解決して行きましょう!!

f:id:Alaric:20240225002306j:image

という訳で、まずは職場に関するお悩みですね。いやね、人間関係かー。私も人間関係を築くのはそんなにうまい訳じゃないからね。ストレスを感じるくらいなら仕事辞めちゃえって言うのは簡単だけど、そんな簡単に仕事を辞めれる訳じゃないし。対策としてはストレス解消する事のできる何かを用意するとか、一度職場の人と向き合ってみるのがいいんじゃないかなと思いますね。まぁそんな簡単に行くものではないと思うけど、仕事ってそう言うもんだと思います。では次!!

f:id:Alaric:20240225003535j:image

という事で、次も仕事に関する悩みですね。正直相談する相手を間違えてない?と思うけどまぁ答えます。将来のキャリアに不安を感じているという話なんですけど、多様性が語られる今の世においてキャリアというのは必ずしも重要視するものではないような気はしますね。まぁもう少し仕事を続けて今の仕事を続けるべきか否かを定めていけばいいと思います。次!!

f:id:Alaric:20240225004048j:image

趣味がなくて何を趣味にすればいいかわからないというお悩みですね。新理ツク的にはゲームやれゲーム!!と言いたくはなるんですがまぁそれは趣味の押し付けになってしまうので……。まぁ趣味っていうのは無理して作るものではないのですよ。単純に自分がその時いいなと思ったもの、少しでも興味を持てたものを少しずつやっていけばいい。まぁコツやアイデアはあるかとの事なのでそれに答えると、まずはそこまでお金のかからないものからチャレンジしてみるというのがいいんじゃないかなと思います。お金をたくさん使って自分に合わなかったとなったら最悪ですし、お金をかけるのは本格的にハマり始めてからでいいと思います。では次!!

f:id:Alaric:20240225005109j:image

正直私が知りたい、と言いたくはなりますがまぁ質問に答えると、やはり自分から異性に会おうとしないと異性に会う機会は訪れない……というのが今までの私の人生の中で感じてきたことではありますね。最早自然な形で出会おうとか言ってる場合ではなく様々なシステムを駆使し、がむしゃらに出会いを求める必要性がある。恋愛をするというのはそういうことなのだと思います。次!!

f:id:Alaric:20240225005751j:image

まぁ長い人生、こういった気分になってしまう日というのはどうしても発生してしまうものです。そういう時はとりあえずうまいものを食べに行きましょう。普段は買わない高級品を買うとか、そういったことでもいい。そういったたまの贅沢というのは存外日々の生活に彩りというものをくれるものです。

という訳でAIに出力させた悩みに答えていった訳ですけど、やってみると結構楽しいですね。おすすめです、悩み相談。