最近本あんまり読めてない話


 最近あまり本が読めていない。

いやまぁ理由は自分でもわかるんですよ、セールだなんだでゲームを買いまくってそれをやる必要性があるし平日は仕事だしその結果ゲームしかやらない生命体アラリックが誕生している。

昔はよく読んでたんですよ本、本当に、漫画だけでなく小説本とかも買って読んでいましたし本屋にもよく通っていた。

いや本屋には今も通っているし買ってもいるのですよ、でも読めてない、ただひたすら積み書が増える、積みゲーと積み書が増えるこれではうちにある棚が積載量オーバーで爆発する(ところで読んでない本の言い方って積み書で正しいのだろうか?)

要するに時間がないのが悪い、ずっとゲームやってると本が読めないし、でも本を読みたいという意思はあるから本屋いって本を買って積み書を増やしちゃうの。

f:id:Alaric:20210619210626j:plain

どう話をまとめればいいのかわからなくなってきたので最近買った本の画像をのっけて終わらせようと思います、森博嗣先生の小説本,昔は読んでたんですけど最近読んでないなーと思ってシリーズものではなさそうなのを2作見繕って買ってきたんですよね。

いやー面白そうだなー、いつ読むことになるのかはわからないけど、hello worldも読まなきゃいけないし。

というわけで今日のお話はおしまいです。