第二回ススキノ地下闘技場時空杯選手紹介

f:id:Alaric:20200524153813j:plain

レディースアンドジェントルメーン!

俺の名はススキノ地下闘技場実況者だ!これからこのススキノ地下闘技場時空杯の選手紹介を行うぜ!今回の第二回ススキノ地下闘技場時空杯には総勢6名のファイターが集まっている!まずはこいつからだ!

f:id:Alaric:20200524153835j:plain

中尉 制作者 Nubia氏

中尉はこことは違う別の世界からやってきたファイターだ!なんでも私設部隊の隊長で戦闘狂でもあるらしい!そしてこの大会の優勝賞品であるカオスストーンを手に入れ永遠に闘争が続く世界に行くつもりなんだとか!なんとも危険そうなファイターだぜ!

f:id:Alaric:20200524153853j:plain

佐伯麻沙子 制作者 ヒラエルキー氏

佐伯麻沙子は前回のススキノ地下闘技場時空杯にも出場したファイターだ!前回は一回戦で敗退したが、今回はクンフーを積み!セクシーな新コスチュームを身に着けリベンジをしにやってきた!それがこの地下闘士佐伯麻沙子だ!

f:id:Alaric:20200524153942j:plain

タイガーキラー 制作者 参謀長氏

タイガーキラーは裏格闘技界でもかなりの上位の位置にいる有名なファイターだ!しかしこれは噂なのだが防衛軍の息がかかった人物でもあるらしい!一体この大会はどうなってしまうんだぁー!

f:id:Alaric:20200524154000j:plain

向井さん 制作者 ネコライオン氏

向井さんはかつてはあらゆる武術を極めたファイターだった!しかし今は飲食店の店長をしている!しかし彼は失ったものを取り戻す為!今このススキノ地下闘技場の上に立つのである!

f:id:Alaric:20200524154016j:plain

真・桃太郎侍 制作者 店長氏

真・桃太郎侍は時代劇を特撮にしたらどうだろうかというコンセプトのもと作られた桃太郎侍をモチーフにしたファイターだ!全身をピンク色であしらっているのでとても派手だがスーツアクターには秘密があるらしい!

f:id:Alaric:20200524154045j:plain

格闘名人 制作者 アラリック

格闘名人は時空杯開催の知らせとともにこのススキノ地下闘技場に現れた謎のファイターだ!しかしこの男どこかで見たことあるような気がするのですがはたして!

というわけでこれが第二回ススキノ地下闘技場に出場する総勢六名のファイターだ!みんなも第二回ススキノ地下闘技場時空杯を楽しみに待っててくれよな!