アラリックのspotify漫遊記第三回 魚図鑑

アラリックのspotify漫遊記第三回だ!みんな!spotifyで音楽は聴いてるかい?これはステマとかいうやつではないから安心したまえ!というわけで今回紹介するアルバムはこれ!

[http://]

ロックバンドサカナクションのベストアルバム魚図鑑だ!別にspotify漫遊記はゲームのアルバムしか紹介しないわけではないぞ!ベストアルバムというだけあってサカナクションの有名どこの曲がこのアルバムには収録されている!とりあえず最初はこれに収録されている曲を聴けばOKというわけだな!

やはりおススメは新宝島だな!ネット上ではPVの奇天烈さで有名な曲ではあるがちゃんといい曲だ!丁寧丁寧丁寧に聴くとというわけだ!ガハハ!

他の曲だとアルクアラウンド、モノクロトウキョー、『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』あたりがおススメだな!やはり有名どこがおススメになってしまうな!うん!

というわけで今回のアラリックのspotify漫遊記はここで終わりだ!アディオス!