フリュー射命丸文レビュー

だいぶ前にフリュー射命丸文のフィギュアを買った。

f:id:Alaric:20200710165438j:plain

その時にせっかくだからブログにデビュー記事を書こうと思って写真を何枚か撮ったのであるが途中で面倒くさくなってしまい放置してしまった。

だけどせっかく写真撮ったのに記事を作らずに放置したままにしておくのももったいないので今からレビューします。

f:id:Alaric:20200710175311j:plain

というわけでこれがフリュー射命丸文である、フリューの東方フィギュアといえばフリュー霊夢を代表に大幅なアレンジが加えられたものが多いのであるがこの射命丸文も眉毛が麿みたくなっていたり、黒いニーハイを履いていたり(確か原作では白い短い靴下を履いていたはずである)と結構なアレンジがなされている。

f:id:Alaric:20200710175319j:plain

こちらは後ろ姿、羽がでかい、あまりにもでかいので羽を固定するための棒がつけられている。

f:id:Alaric:20200710175315j:plain

スカートの中はドロワーズである、これはドロワーズ派の皆様も喜ぶことでありましょう。

f:id:Alaric:20200710175322j:plain

先ほどアレンジが効きすぎているとはいったが個人的には結構好きなフィギュアである、クオリティはプライズフィギュアとしてはかなり高いと思うし、ニーハイもかなり良い、眉毛もまぁ、悪くはないアレンジだとは思う。

というわけでフリュー射命丸文のレビューは書いてみました、機会があればまた東方のプライズフィギュアは買いたいところである。

今日の記事は以上です。